Gypsy Beach Nails

渋谷区神南の紹介制プライベートネイルサロンです。

GypsyBeachNailです。

GypsyBeachNail

 

はじめまして&こんにちは!

ネイリストのAYAKOです。

 

GypsyBeachNailは、国内外の海、空の景色や

いろいろなマテリアルをモチーフとしたデザイン中心の

プライベートネイルサービスです!

 

自然の景色や、伝統あるデザインにインスピレーションを受けながら

小さな世界を爪先に表現することを目指しています♪

 

ジェルはメーカーにこだわり、自身の爪にテストしたもののみを使用しております。

また、お客様個人に合った素材を一緒に探していくことも心がけておりますので

お客様ごとに使用するベースジェルが違うこともございます。

 

お店には、最新のデザインサンプル以外はほぼ置かず、

お客様一人ひとりの好みを安価で提供できるネイルサービスを目指しています。

 オリジナルデザインや持ち込みデザイン中心となっております。

(中にはお客様ご自身でデザインを書いてお持ちくださる方もいらっしゃいます!)

 

一緒に、楽しくてたまらないネイルの時間を過ごさせていただけたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願い致します。 

 

NailArtist   AYAKO

1986年生まれ。神奈川県在住。

20歳、大学在学中にネイリストを志し21歳よりネイリストとして活動。

ネイルスクール時代、学内ネイルチップコンテストにて優秀賞を獲得するなど制作活動を得意とする。

その後、ネイルサロン勤務を経て独立。海外出張や教育分野にも携わる。

現在は絵やデザインを基礎から学び直し、ネイルだけにとどまらないデザイナーとしての夢を模索中。

国内・海外旅行(ほぼビーチリゾート特にHAWAII)が好きで、年に一度はどこかへ旅立つ。

 ◎所持資格など

JNA(現JNEC)ネイリスト検定1級保持

JNAジェル検定上級保持

色彩検定2級

ネイルサロン衛生管理士

 

 

 

 

 GypsyBeachNail

 

 主に、渋谷区神南のHairSalon IBIZA内にあるネイルスペースで活動

※出張、ネイルパーティなども応相談

予約優先、不定休です。

予約・お問い合わせ→a72nail@gmail.com

(メールの返信は1日程度お待ちいただくことがございます。

 2日以上返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願い致します。)