読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳から本気出してみることにしたら。

30歳から頑張ってみることにした底辺の女ブログ。nailや美容法、おしゃれグッズやカフェなど自分のテンションが上がるものを書いてみたりもします。

普通の日記

今日は、会社の昼休みに昼寝をしていたら、
自分の寝言にびっくりして起きました。おはようございます。


30歳を過ぎてから、ご飯を食べるとほぼ例外なく眠たくなるようになりました。
こんなようでは、40歳を過ぎたら赤ちゃんのように食べながら眠る日もそう遠くない気がします。
不思議ですね、赤ちゃんで想像するとこんなに心が温かくなるのに
40歳くらいの自分で想像するとこんなに心が曇るなんて、セルフババア差別もいいとこです。
もっと自分のババア化に優しくなることを目下10年の目標にします。


そんなこととはまったく関係ないのですが
先週は完全に戦意喪失しておりましてなにも本気で頑張ってません。
消えた一週間です。
このまま自分も消えたいくらい、だめっぷりに磨きがかかっちゃいました。きらきら!

 

運動も勉強もしませんでしたが
唯一、ウェブデザイン関係に強い派遣会社の登録会に行きました。
未経験でも可、という案件目指して行ったのですが、講習やセミナーの案内中心でしたね。
やっぱり学校なり、通信なり独学なりしてからじゃないと情報弱者すぎてだめでした。
向こうが出してくるの全部いい話に聞こえちゃうもん。

 

思わず、今すぐ会社辞めていかなきゃ~!みたいなテンションになりそうでした。
一回家帰って、考えなおして、友達に相談してるうちに

暴走馬からカピバラになって先週のザマです。はぁぁ~~

 

激しいか激しくないか、

生マグロか死マグロか・・・どっちかしかないから楽しくて忙しくてたまらん。

 

というわけで、今いる派遣を更新することにし、
その間に学校に行き、平行して
ラインスタンプ1個、ウェブサイト1個作るのを目標にしました。
欲張りすぎでしょ!だって私には時間がないの!
なにより持久力が懸念されるのでね。勢いで動くのが吉ですわ。


学校は
デザインプレックス研究所

ヒューマンアカデミーで悩んでいます。

なんでかずっとデザインプレックスは興味あるんですよねーー。

一回面談も行ったんですけどなんせ、家から遠くて・・・

なかなか踏み切れず、でございます。

 

ネットで見る限り、
学校いらないよ、っていう人も多いので
まずは独学で困り果ててみようとも思ってます。

 

 

なんやかんややりながら、ブログも自分用に書いていこうと思ってます。

というわけで今日はおやすみなさい!

 

広告を非表示にする