読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳から本気出してみることにしたら。

30歳から頑張ってみることにした底辺の女ブログ。nailや美容法、おしゃれグッズやカフェなど自分のテンションが上がるものを書いてみたりもします。

2日目 普通の日記

昨日、仕事後に初めて、噂の居酒屋鳥貴族に行けてうれしい私です!こんにちは!


鳥貴族といえば、関ジャニの大倉くんの親御さんの会社だとか。
イケメンで、アイドルの、実業家の息子・・・彼のことはぜんぜん知らないけど、恵みがすごい。
前世で亀を1万匹くらい助けたにも関らず、謙虚に竜宮城断り続けたとしか思えない恵み。
私は現世でモンシロチョウを助けたので、来世は今よりちょっとだけ鼻が高くなる予定です。


鳥貴族は結構おいしくて、何より安くてびっくりしました。
女二人でお酒飲んでお腹いっぱい食べたのに一人2000円しないくらい。
このコスパなら若い子が多かったのも納得でした。

 

ひとつだけ納得いかないのは
案内されていくお客様がほとんど年齢確認されていたのに私達は完全に顔パスだったことです
こんなに悲しい顔パスが存在することを知れて、またひとつ大人になりました。


さて
今週は昼の仕事に加えて、自営のほうが忙しくて
ウェブとデザインにはなんにも取り掛かれていません。
ほんとはブログももっと画像とか入れたいけど家のPCさわれてなくてこんなにプレーン。
文字のみです。編集もままならない。

昨日目標にしたラインスタンプも、面白いの作りたいなーって思ってるんですが
そうやってたくらめばたくらむほどすべりまくった空振り案しか出てこないんですよね。。。
あとまじでつまんない身内ネタとか。いらねー。
笑いもデザインも空気を作るセンスなんだと実感してます。

まぁ、
自営は実はネイルなんですが、これもデザインのひとつだし
いろんな方とお話できるので気持ちがすごく動くってことで楽しくやってます。

あとは移動時間はひたすらTOEICの暗記ものか、文の上手な人のブログを読み漁るか、本読んでます。
書くより読むほうが好きなので、そっちははかどりまくってます。


とりあえずね。動きまくってればどっかの歯車がどうにかなるかもしれないので楽しくやろうかと。

 

今日も会社のあとは移動してネイルします。
今日は日付変わるまえに帰れるといいなーーー

ではまた!

 

広告を非表示にする